りすコロ画報

お問い合わせはこちら

ブログ・制作メモ

ホーム » Blog

6/20・21クリエーターズマーケット@ポートメッセ名古屋出展します

りすコロクリマ告知
すっかりお知らせするの忘れてて直前すぎるお知らせとなってしまいましたが
次回クリマのお知らせです。

ポストカード・缶バッチなど
りすコロのイラスト雑貨を販売します。
どうぞよろしくお願い致します!!

★クリエーターズマーケットvol.32★
http://www.creatorsmarket.com
日 時 : 6月20日(土)21日(日)
場 所 : ポートメッセ名古屋
時 間 : 11:00~18:00
ブース : M-160(2号館ミニブース)

とっても奥のほうです!
入り口付近は混み合うような気がするので
奥から回っていく作戦がよいと思いますよ!
そしてM-160らへんを通るといいと思いますよ私!

ツイッターで出展するものの写真とかあげてたり
まにあわねぇぇと叫んだりしておりますので
ライブ感が楽しめます・・よ・・!!

どうぞどうぞよろしくお願いします!
ぜひぜひおこしくださいませ!!

会場マップはこんな感じです
気持ち右寄りで2号館に入っていただくと非常にスムーズにたどり着けます

|カテゴリー: イラストのことComment

6/21・22クリエーターズマーケット@ポートメッセ名古屋出展します

おひさしぶりですりすコロです。
すっかりお知らせするの忘れてて
華麗なるジャンピング土下座でお詫びしたい今日このごろですが、
次回クリマのお知らせです。

ポストカードやらぽち袋やらiphoneケースやら缶バッチやら
今回もこまごましたものを販売する予定です。
まだ!来週末なのにまだまだ絶賛準備中でありますが!
どうぞよろしくお願い致します!!

★クリエーターズマーケットvol.30★
http://www.creatorsmarket.com
日 時 : 6月21日(土)22日(日)
場 所 : ポートメッセ名古屋
時 間 : 11:00~18:00
ブース : M-34(2号館ミニブース)

とりあえず今回もまたしてもはしっこの列ー!
入り口から遠い!!!けど搬入口からは近い!
2号館は搬入が3号館に比べてすごい楽なのですきです。

開催日前日までばたばた準備してますが
随時ツイッターで新作とか焦りの叫びとかを全世界に発信しておりますので
生暖かい目で見てやってください。

皆様どうぞどうぞよろしくお願いします!
ぜひぜひおこしくださいませ!!

|カテゴリー: お知らせComment

12/7・8クリエーターズマーケット@ポートメッセ名古屋出展します

おひさしぶりですりすコロです。
前回のクリマからブログ更新してないという恐ろしい事実と向き合いつつ
次回クリマのお知らせです。ヘコヘコ。
ポストカードやらぽち袋やらiphoneケースやら缶バッチやら
今回もこまごましたものを販売する予定です。

絶賛準備中でありますが!
どうぞよろしくお願い致します!!

★クリエーターズマーケットvol.29★
http://www.creatorsmarket.com
日 時 : 12月7日(土)・8日(日)
場 所 : ポートメッセ名古屋
時 間 : 11:00~18:00
ブース : M-297(2号館ミニブース)

とりあえず今回は
授乳室の近く!授乳室の近くと覚えてください奥様!!

壁際なんでもうね
入り口入ったら素直に壁際から攻めていく作戦で間違いありません!!

いろいろかわいいもの用意してお待ちしております~
ぜひぜひおこしくださいませ!!

|カテゴリー: イラストのことComment

クリエーターズマーケット無事に終了いたしました!!

クリマの様子クリエーターズマーケットvol.28@ポートメッセ名古屋無事に終了いたしましたー!

今回から規模が拡大してミニブースはいつもと違う場所だったので
え、お客さんこっちまで来るの・・?3号館で力尽きちゃわない・・?と始まる前はちょっと不安でしたが
いつもよりお客さん多かった気がする!!!
そしていつもよりたくさんお買い上げいただいたので

SUGEEEE!!!!!

となったりしましたが
新作が多かったからだろうか・・
そんで入り口からブースが近かったのも大きいかなー
いつもミニブースまでは遠かったからな・・・

とにかく
お立ち寄りいただいた方、お買い上げいただいた方、
本当に本当にありがとうございました!!!
いっぱいうれしいお言葉かけていただけて
最強にうれしかったです!!

今回エコバックが人気だったのかありがたいことに両日完売いたしました・・!
ウゥありがてぇ・・!
あるぱかちゃんが新柄でした。あとこの他に3種類くらい。

あるぱかちゃんが人気だったんで
昨年くらいからブリブリとスカンク押してたのに
あんまり人気が出なかった私としてはあるぱか人気に嫉妬です。
すかんくかわいいんだよすかんく!!


あといっぱい作って心配だったライオン缶バッチも完売いたしました
ありがとうございます・・・!ライオン缶バッチの人気がすげぇ。
次回もっと増やしてもいいんだろうか。それとも今がピークなのか・・!!?

もうなんか今回プリンター故障事件があったんで
あんまりポストカードの在庫そろえずにいったら予想外に完売が多発してしまって
チッキショーもっと刷ればよかった!と思いましたとさ。
まぁあんまり売れないだろうなーと思ってあんまり刷らなかったやつが売れて品切れという悲しい展開だったわけですが。毎回毎回この展開どうにかならんのだろうか・・

ま っ た く ニ ー ズ が わ か ら ん よ !!
スカンク流行れよ!

そんなこんなでいっぱい作りたいものもまた浮かんでるので
そのまま飛んでかないうちにかたちにしていきたいと思います!!
次は12月なんでね!クリスマスとかね!カレンダーとかね!お年玉用ポチ袋とかね!
妄想が膨らみまくってるので新作ももりもり描きますぞォォォ!!!

あ、あと近々iphoneケースとか新作ポストカードも
ネットショップにアップしますので
そちらもよろしくどうぞ!

|カテゴリー: イラストのことComment

クリマの準備が進んでまいりました

クリエーターズマーケットまであと1週間(くらい)になってきました。

やばいです

本当にやばいです

先週末くらいに家のプリンターがぶっ壊れて
紙物類の作成がほぼできてないっていうね・・!!
壊滅的状況・・・!!

オイオイなんでこんなときに壊れるの
なんなの空気読んでよ!!!と思ったけど
潔くあきらめて修理工場にブン投げたら
思いのほか早く完治して今日無事に帰ってきました。

お か え り プ リ ン タ ー 様 !!!!!!
そして
あ り が と う エ プ ソ ン !!

というわけで今フルスロットルでポストカード刷りまくってます。
病み上がりにこんなフル回転させて大丈夫かな。。と多少心配だけど
気にしてる場合じゃなかった!時間がぬぁぁぁい!!!

と、そんな感じでいつも通りアワアワしてますが
缶バッチが届きましたー。わーい。
りすコロ缶バッチ
前々回1日目で売り切れてしまったライオンちゃんは
調子ぶっこいて倍の量作っちゃったので
どうかどうか連れ帰ってやってください・・!!

さてさてまだまだ作りたいものは山ほどあるので引き続きがんばりまっす!!!

|カテゴリー: イラストのことComment

このページのトップへ